今年の目標:①「部屋を片付ける。」②「健康管理に注意する。」

昨日同様、沢山の相談がありました。

人がいない日なので、何も出来ない状態でした。

多少の雑用位で、あとはなにも・・・。

色々と気がつかないところは、再度確認の連続です。

いよいよ12月になれば、山が増えることになります。

これだけ相談があれば、どんどんやってきます。

難しいものから簡単なもの迄、件数が多いと・・・。

とにかく間違わないで、処理することが大切です。

全勝街道まっしぐら、本調子なのでしょう。

このまま優勝すれば、圧倒的な横綱です。

1人で頑張っているのは、とても立派なことです。

気力体力ともに、充実しているのでしょう・・・。

夕食は、ハンバーグを頂きました。
by 東京五輪2回目おめでとう、成功祈念! こと(古都) 鎌倉 武士  at 23:52 |  ブログ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今年の目標:①「部屋を片付ける。」②「健康管理に注意する。」

月曜日から、相談の連続です。

処理する時間が取れないほど、連続しておりました。

途中には、電話での相談もあったので・・・。

かなり疲れました、続々とやって来そうな感じです。

連絡の無いところには、かろうじて連絡がとれました。

後は、準備にどれだけ廻せるか・・・。

現場には、代わりに行ってもらいました。

無事に年越しできるように、頑張らないといけません。

請求とそれぞれの支払いは、遅れないようにお願いします。

なんとなくですが、寒気がします。

世間が冷えているので、風邪ではないと思いたい・・・。

きっと、気のせいでしょう。

夕食は、シュウマイを頂きました。
by 東京五輪2回目おめでとう、成功祈念! こと(古都) 鎌倉 武士  at 23:52 |  ブログ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今年の目標:①「部屋を片付ける。」②「健康管理に注意する。」

真冬のように、冷え込んでおります。

明日は、もっと冷え込むのでしょうか・・・。

そろそろ、冬支度をしないといけません。

冬布団やコート等、順番に揃えないと。

洗濯物は、上手く乾きませんでした。

温度のせいか、湿った感じです。

本日は、扇風機の掃除ができなかった。

片付ける前に、お掃除をしたいのですが・・・。

月内には、掃除を済ませたいです。

白鳳は、安定しておりますね。

いつものように、万全の状態なのでしょう。

夕食は、マグロとサーモンのお刺身を頂きました。

by 東京五輪2回目おめでとう、成功祈念! こと(古都) 鎌倉 武士  at 23:54 |  ブログ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今年の目標:①「部屋を片付ける。」②「健康管理に注意する。」

午前中は、雨が降りませんでした。

少し降った感じですが、午後になってから・・・。

ばしょによっては、かなり降りました。

明日は、今日より冷え込むようです。

ナビは、正確な場所への案内が・・・。

かなり近くまで案内するけれど、設定方法が悪いのかも・・・。

近くまで来ているのに、1時間迷いました。

一歩通行もあり、何度も廻ってしまいました。

地図の表示は、かなり正確なのに・・・。

太陽が出ていないので、方位がつかめませんでした。

道1つの違いで、こんなに迷うのは久しぶりです。

夕食は、八宝菜を頂きました。
by 東京五輪2回目おめでとう、成功祈念! こと(古都) 鎌倉 武士  at 23:58 |  ブログ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今年の目標:①「部屋を片付ける。」②「健康管理に注意する。」

朝晩の冷え込みは、かなり厳しいです・・・。

真冬のような、寒さがやってきます。

さらに、明日は雨が降るようです。

一雨ごとに、冷え込んできます。

体調管理には、十分注意しましょう。

角界は、警察の捜査が・・・。

どんな状況かは、不明な点が多いです。

協会は、かなりの問題がありそうです。

相撲人気がやっと戻ってきたのに、なんだか・・・。

こんなことが話題になるとは、悲しい位がっかりです。

夕食は、鰺の塩焼きを頂きました。
by 東京五輪2回目おめでとう、成功祈念! こと(古都) 鎌倉 武士  at 23:57 |  ブログ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
 
バナー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

東京五輪2回目おめでとう、成功祈念! こと(古都) 鎌倉 武士

Author:東京五輪2回目おめでとう、成功祈念! こと(古都) 鎌倉 武士
FC2ブログへようこそ!
インターネットの世界を
彷徨いながら現実の世界
も彷徨っております。
人に知られる存在を目指
しうさぎと亀のように
ゴールへ向かいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター